2015年10月11日 (日) | Edit |
最近 だいぶ良くなりました(^^)

日常的な痛みは気にならなくなってきたし
ご飯もちょっとだけ量を気にして食べれば
みぞおちの痛みは回避出来ます

食べれるって嬉しい♪

辛抱して痛み止めで何とか頑張ったかいがありました(^o^)

まぁ結果論ですけどね(^_^;)

調子に乗ってる訳ではありませんが
次男くんとスープカレー屋さんへ

ずっとリクエストされてたんですが
食べれないので無視してました(笑)





ご飯の量が…
手前の私のはSで150g、次男くんのはLで450g

私もいつもなら300gのMにするんですが
今日は控えめに♪

久しぶりで美味しかった!

何故かスープカレーは次男くんと行くことが多いな~
(^o^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック