2015年09月30日 (水) | Edit |
入院7日目で退院しました (^^)

痛み止めで飲んだトラムセットが
めまいと眠気と吐き気という副作用となって
現れてしまったので、早々にSTOP (°_°)

痛みより吐き気の方がめっちゃツライです…

で、余計な吐き気止めの座薬なんか差しちゃったくらいにして(なんでやねん)

昨日はステントが黙って馴染むのを待ってたと言うか
模索してたと言うか…そんな1日で

今日の採血結果もそんなに悪くはないみたいだったから
もう病院にじっとしてても意味無いな(-_-)
と思って、午後イチで退院してきました

珍しく、今のところは熱も出ていないし

来週、受診日にしてもらったので
何かあったら対応してもらえるでしょう


再来週は待ちに待った夢の国へ行くことになってるので
そこに体調合わせていかないと~(≧∇≦)


今日は早く自分のベッドへ入ります (^^)
やっぱり帰ってきて、掃除やら洗濯やらひと通りこなさずにはいられませんでした(^_^;)

疲れた…


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
退院おめでとうございます♪
お早い退院でなによりです。
夢の国へ向けて、しっかり体調を整えてくださいませ♪

行きたいからと言って無理しちゃ駄目ですよ|_・)じー

ではでは♪
2015/10/02(Fri) 14:22 | URL  | あちゃ #qhVXTLRM[ 編集]
☆あちゃさん

あちゃさんと同じ日に入院し、早くも2回目の入退院をしてしまいました(笑)
3回目はない事を祈ります(^^;)
夢の国に向けての準備はしていきますが、今回に限り
無茶はしないようにしま~す('◇')ゞ

あちゃさんも早く退院出来ると良いですね!
もう秋ですよ~
2015/10/02(Fri) 20:00 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック