2015年09月28日 (月) | Edit |
はや5日目です
今日は採血とCT撮りました

いつもの事ですが、結果的には問題ナシみたいで
肝臓系の数値は横ばいだけど、ビリも下がってきてるし、CRPも大丈夫そう

CTも見る限り、ステントが外れた訳ではないし
膿もなし、肝臓に傷をつけた感じもナシ…

じゃあ何でこんなに痛いんだ⁈

2月に入れた時はどんなだったか
ブログを見てみたら、違和感はありつつも退院し
その後に胆管炎で1週間苦しんでたようで
↑ 他人事やん…
こう言う時にブログが役立つのね(^_^;)

ステント直後からの痛みはあまり無かった様子

今回は目が覚めてからみぞおちと肋骨下辺りがずっと痛む

昨日辺りからはみぞおちは大丈夫になったけど
肋骨下がスッゴク痛い(T_T)

さすがの私でも1階に電話しに行くだけでギブ…(o_o)

昨日のお昼と夜にロキソニンを飲んでみたけど
ロキでも2時間くらいの効き目しかなかった

コカールもダメ、ロキソニンの注射版もダメ
って事で、トラムセット?なる痛み止め飲んでみますか…って

で、さっき服用してみました

効くなら1回飲んだだけで効くから!との言葉に期待を込めて…

1時間半経って、試しに歩いてみた


(−_−#)ふっ… 痛いよ… 変わんないよ…

家に帰ったらお地蔵さんのように、ジッとしてられる訳じゃないから
最低限動けて初めてクリアとしなきゃいけない訳で

う~~ん、ムリ (´・_・`)


でもって痛みが落ち着くまでは帰れなくて
そうなると受給者証がぁ~~(汗)

不認定なら這ってでも30日までに帰らねば!(-。-;

そんなストレスも嫌なので、先ほど保健所に電話してみました

そしたら!「国ので認定」されたようで
発送は今日の夕方だったらしい(≧∇≦)

良かった~~!

到着はギリギリだけど、認定ならいいよぉ~
待つよぉ~(≧∇≦)

これで最悪10月に入ったとしても安心です!

もう何かハチャメチャな日々を過ごしてるな…
(^_^;)

あとは主治医andサブ主治医にお任せして
この痛みの解決策を何とか見つけ出してもらいます


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いちこさん

良かった!痛みは辛そうだけど、とりあえず認定されてて!
安心して治療に専念してくださいね。
私も頑張って何とかGETします!
2015/09/28(Mon) 17:55 | URL  | あおい #AAmJSUXI[ 編集]
☆あおいさん
ありがとうございます!
でもあおいさんは認定されなかったのに…(泣)
喜んでごめんなさい(._.)
お互い頑張りましょうね!

2015/09/28(Mon) 19:09 | URL  | いちこ #-[ 編集]
いちこさん

いちこさんのがまず通って、私も嬉しいんですよ。
良かった良かった…。
私も不屈の闘志でがんばりますよ!p(^-^)q
2015/09/28(Mon) 19:47 | URL  | あおい #AAmJSUXI[ 編集]
☆あおいさん
重ねがさね、ありがとうございますm(_ _)m
シェーグレンの申請が通るよう、私も祈ってます!
2015/09/29(Tue) 08:40 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック