2015年09月18日 (金) | Edit |
とりあえず、無事に半分と少しが過ぎまして

あと1週間弱

自分で入院を先延ばしにしたくせに
先生が脅すから、多少ビビりながら過ごしてましたが

今のところは、劇的に黄疸が増したとか
痒みがやたらに増えた…って事もなく

ボチボチ何とかやってます…って感じです

相変わらず、食べる量は増えなくて
体重的には嬉しいんだけど
食べたい欲はあるのに入っていかない
ストレスもあり(-_-)

まぁ、今までが食べすぎやん!って言われたら
それまでなんですが…( ̄▽ ̄)


連休は土日は次男くんの試合観戦
後半はまだ考え中ですが
日帰りで函館方面へ温泉に寄りつつ
ドライブしたいな~と思ってます

目一杯遊んでも、病院がベッド空けて待っていてくれてるので安心だし~(笑)


皆さんも楽しい連休をお過ごし下さいね~!
( ´ ▽ ` )ノ


コメント
この記事へのコメント
連休?
ナニソレ(/_;。)うぐっ
入院してたら連休は医者と看護師が少ないって感じる位ッスw

私の場合、連休どころか夏は何処行った?ってレベルですがね♪
[壁]ω ̄) うーん?
2015/09/20(Sun) 16:13 | URL  | あちゃ #qhVXTLRM[ 編集]
☆あちゃさん
気づけば結構 長い入院になっちゃってますもんね(-。-;
夏は過ぎて秋ですよ…
頑張って冬前には退院しましょ!

2015/09/20(Sun) 23:27 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック