2015年09月14日 (月) | Edit |
金曜日に札幌オータムフェストに行ってきました




大通り1丁目から11丁目まで色んなお店が出てました

初日だったので、たくさんの人~

私はお酒が飲めないので、食べるの専門(^^)

ご当地グルメと削りイチゴのフローズンと友達のソーセージをつまみ食い

まだ本調子じゃないので
あまり食べられなかったのが残念でしたが
雰囲気を味わえて楽しかったです(*^^*)







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック