2015年09月02日 (水) | Edit |
今日はお昼前から雨降りです

最近は短時間の土砂降りはありましたが
今日は降り始めからずっと強い雨

先日の土曜もニセコへ遊びに行ったりして
体調は家に引きこもる程ではないのですが

先週の前半から何故かお昼を食べるとお腹がいっぱいで
夕食が食べられないという状態が続いています

膨満感と言うか…

お昼に食べ過ぎてる訳でもないし
(ニセコのランチも普段ならもう2皿位イケる)
いつも夕食後に食べちゃってる
甘いモノ、しょっぱいモノ(おやつ)も
食べたい気持ちいっぱいなのに食べられない…
(T_T)

痒み止めは2~3日に1回
熱は37.5度前後
目はうっすら色ついてるかな~?程度

次の受診日は10月でまだまだ先
病院に電話して行くべきか、どうなのか
微妙に悩む感じ

何故なら主治医は黄疸数値に敏感に反応するから(笑)

こんな時、事情を知ってる近所のかかりつけの個人病院でもあると
血液検査だけでもしてもらいに行けるかも?だけど

ずっと風邪知らず、病気知らずだった私は
かかりつけ医がいない…

ビリルビンの数値だけで良いから
知りたいんだよなぁ(-_-)
それを踏まえて病院行くか決めたいわ…って魂胆

だって、わざわざ電話して大騒ぎして行ったは良いけど
全然何ともなかったら

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でしょ…


そんな事を考えてた昨日、たまたま友達とLineして同じ話をしてたら

その人の旦那さんの病院で血液検査だけしてくれる事になって
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


友達の旦那さんは消化器内科の先生で
専門外ではあったけど、友達を介して
PSCと言うのは知っていたのもあって
Lineしてる段階で

明日の午後で良ければ、血液検査してあげるって言ってくれて(^^)

で、早速今日行ってきました!

ホントにビリルビンの数値だけ知りたかったので
最小限のGOTやら6項目だけ

全部 上がってた

ビリルビンは3.3でした (^_^;)

びみょ~~(笑)


病院に行くべき数値か?

それとも、もう少し様子見れる数値か?


う~~ん、悩む…(-_-)


ちょっと来週、予定ありありなんだよねぇ


とりあえず、どんなもんすかね?の電話だけでも
してみようかなぁ

ちなみに前回のステント留置前のビリルビンは4.1でした(^_^;)


ステント無しだとこんなに簡単に黄疸出ちゃうもんかね…






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック