2015年08月28日 (金) | Edit |
くだらないモノを買ってしまった…

孫の手ならぬ、熊の手

ふらっと立ち寄った雑貨屋さんで見つけたの

普段ならどうでも良い感じでスルーしそうだけど
今の私には、とっても必要(笑)

でも家には昔ながらの孫の手もあるんだけど…

よくプレゼンなんかに使いそうな、あれ、名前なんて言うんだっけ?
ピーッと伸びるやつ

それで長さを自由に調節致します(笑)






痒い背中にクマの手が
上からでも、下からでも 伸びていって
体の硬い私でも長さを調節してポリポリと出来ちゃいます(^_^*)


ま、時にはこんなグッズでイライラ感を飛ばしましょ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
指示棒或いは指し棒かな?

家にもそれあります。
先っぽはそんなに装飾されてないけどw
お袋が時々使ってますよ。
2015/08/29(Sat) 16:48 | URL  | あちゃ #qhVXTLRM[ 編集]
☆あちゃさん
指示棒!そんな名前でしたね!笑
クマの手になってなくても、同じようなのがあるんですね(^_^;)
木で出来てる孫の手は伸び縮みしないので、
これ、結構気に入ってます( ^ω^ )
2015/08/29(Sat) 22:55 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック