2014年04月07日 (月) | Edit |
あなたが生まれたとき

あなたは泣いていて

周りの人たちは笑っていたでしょう。


だから、いつかあなたが死ぬとき

あなたが笑っていて

周りの人たちが泣いている。


そんな人生を送りなさい。


   ーネイティブアメリカンの言葉ー



理想だなぁ~

いや、最後はみんなで「泣き笑い」くらいがいいな。

ありがとう。。の意味を込めて…ネ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございますm(__)m。
すてきですねー。
2014/04/08(Tue) 04:11 | URL  | TAKUandMAMA #-[ 編集]
☆TAKU&MAMAさん

おはようございます…って

いったい
何時に起きてるんですかっ!?(°Д°)

私は朝 6時半出勤なんで
5時起きですが、それでもツラいのに…

寝ないと育ちませんよ~(^-^)
2014/04/08(Tue) 20:10 | URL  | いちこ #-[ 編集]
No title
朝型人間で、2時、3時頃から起きて、朝食準備まで、ひと仕事するんです。
息子を産んでから、すっかりそのリズムになりました。
その分、夜は起きていられません。21時~22時頃には寝ちゃいます(^^)。
息子といっしょに寝ちゃってたなごりですね。
朝は頭が冴えててお仕事がはかどるんです(^^♪。

最近は以前に比較したら効率悪いけど、それでも読書したり、いい考えも出てきたりします。
去年の夏は、我が家の早起きワンコに付き合って、4:30から犬の散歩に出かけてました(^_^;)。
おかげで体重も減って、体力も少しは挽回したかなと思います。

6時30分出勤なんて、おまけにお弁当作って、大変ですね。
職場は遠いんですか?
そういえば私も一昨年は、6時30分出勤してましたね(^_^;)。
そんな時間の出勤が十数年ぶりだったのとひどい貧血が重なり、体力が持たず、かなりダメージを受け、退職を考えるひとつのきっかけになりました。
早起きはいいんですけどね。きつかったのは、デスクワークに慣れちゃったからですね。

お仕事がんばってくださ~い\(^o^)/。
2014/04/08(Tue) 20:35 | URL  | TAKUandMAMA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック