2015年07月20日 (月) | Edit |
昨日は楽しく過ごしてきまして

ホラ、見たことか!と皆さんに言われそうですが
夜には39.4度まで上がりました

でも昨日までは悪寒も痛みもそんなに無かったので
寝る直前まで、薬は飲まなかったです

寝る前にとりあえず、ロキ飲みましたが
腰が痛くて、痛くて(-_-)

あっち向き変え、こっち向き変えで
眠れたのが朝の4時頃かな~

目が覚めてからは悪寒が始まり、また上がるので
またもやボルタレンに頼ってしまいました(T_T)

朝9時半に坐薬入れて、やっとツラくないな~と思うまで2時間かかり
今のウチに少しお昼寝…と寝てる最中に寒気復活

この暑いなか、スウェットにパーカー、靴下まで履いて
キッカリ6時間でロキ飲みました
もう、どんだけ飲むんじゃ…(-。-;

昨日、出掛けたからかどうかは結果論なので
気にしない~(笑)

問題は病院に行こうかどうしようか?

明日、歯医者なんだよね (-。-;
前回も当日行けなくなって、予約し直してもらってるから
何か、また電話しづらい…

とりあえず、貰ってあるクラビット飲んで
水曜まで同じ感じだったら行こうかな…
行ったら抗生物質の点滴してくれるだろうけど~
そして多分、入院だな…(-。-;

この間の時「次の診察までにまた具合悪くなるようならいつでも来て
ステント抜くことも考えるから…」って

入れ直すんじゃなくて、抜去なのか~?

ちょっとオシッコの色も濃い目になり
白目も気付くか気付かないくらいの
うっすら黄色になってきた…
気がします(。-_-。)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お大事になさってください
同じPSC患者のあちゃと申します。
たまたまふらーっと立ち寄ったら、体調が余り良く無さそうでしたコメントしました。
くれぐれも無理せずお大事になさってくださいね。

私もよくロキソニン飲みますが、鎮痛消炎剤でしかないので単体で飲まず、
いつもクラビットやジェニナック等の抗生剤とセットで飲むようにしてます。
抗生剤飲んでても熱が軽減しないなら、無理せず受診はお早めに♪
お互い無理はせず、でも楽しく過ごしましょう。
では^^
2015/07/20(Mon) 23:01 | URL  | あちゃ #qhVXTLRM[ 編集]
☆あちゃさん
はじめまして!コメント有難うございます(^^)
実は私はあちゃさんのブログをかなり前から拝見させて頂いていましたm(_ _)m

何となく、コメントするのが畏れ多くていつも拝見するだけでした
(^_^;)
あちゃさんも入院されて今は手術前の一旦退院なんですよね?
私よりも遥かに大変かと思います。頑張って下さい!
クラビットのタイミングがいつも悩みで、今日から飲み始めたので、
もう少し飲んで様子見てみます(^^)
有難うございました〜
2015/07/20(Mon) 23:19 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック