2015年07月06日 (月) | Edit |
しつこいですが、備忘録も兼ねてるので更新します(笑)

結果から言うと、まだ今日もダメでした

でも昨日の夜に飲んだロキで、今日の朝まで大丈夫だったのと

朝8時半に飲んだロキで現在17時半
みぞおち辺りが痛いけど、まだ何とかなってます

薬が効いてるウチは普通にこなせるようになってきたので
あともう少しかな…と

明日は病院だし、採血ではWBCも下がってるハズ(^^)

金曜日の診察で上限ギリギリ近くまで
医療費がかかったので(´Д` )(あと230円)
こうなったらトドメの抗生物質の点滴を
最後に1本お願いしちゃいたいくらい…(。-_-。)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック