2015年06月19日 (金) | Edit |
今日は歯医者でした~

ちゃんと真面目に行ってます-w

が、まだ4回だけ…

被せものは、2回目ですぐに新しくなって
では、いよいよ虫歯の治療ですかい!?
σ( ̄∇ ̄;)

と、思ったら
歯肉炎らしく、お掃除や磨き、マッサージ等

今日は1ヶ月おいての4回目でした

何だか一向に虫歯の治療の話が出ないので
「虫歯ってないんですかね?」って聞いてみたら

わざわざ削ってまで治すような虫歯は
今のところ無いらしい~(゜ロ゜;ノ)ノ

何と!
そうなんだ!?
あんなに覚悟して来たのに、無いんだって♪
今は歯肉炎を何とかしましょう~って感じらしくて
また来月です

拍子抜けしたけど、嬉しいわ~(≧∇≦)


歯肉炎て抵抗力が下がった時にも悪化するみたいだけど
今 思えば1月頃って顔洗ってるだけで
歯茎から血が出てきてたんだよねぇ…

普通は歯磨きしたら血が出るパターンだろうけど
その時は歯には触れず、洗顔なのに出血してたΣ(T▽T;)

一時期だけだったけどね…
弱ってたのかね、わたし…(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック