2015年06月12日 (金) | Edit |
トーキョー2日目

今日は午前中にちょっとだけ雨が落ちてきたけど
傘は必要ないくらいで、午後には雨も上がった~♪


今日の予定は築地!

トーキョーのブロ友さんと、はじめましてのご対面(^_^ゞ
電話では話したことあったし、気さくなお方なので
まったく初めての感じ無し♪

ブログで知り合って、こんなステキな出会いが出来て
改めてブログを始めて良かったな~と思いました♪ヽ(´▽`)/

そして、築地を案内してもらっちゃったv(^o^)



お寿司やさんには行列が…(((((゜゜;)

買いたいモノもあったけど、まだ北海道には帰らないので
ナマモノは買えず…(^_^;)
最終日に買って帰ろうかな…

その後は銀座でひと休み

そして原宿から渋谷方面に向けてぶらぶら歩き
早めのホテル着

さすがに足がじんじんしてるよ…(^_^;)


追記

何と!
一旦 別れたブロ友さんが車でホテルまで来てくれた
!(゜ロ゜ノ)ノ

で、そのまま夜景ドライブへと誘ってくれた♪
トーキョーの道をスイスイと走ってしまうなんて
尊敬してしまう~ ( ̄- ̄)ゞ

お台場、綺麗だった!\(^o^)/

今度は北海道を私が案内するよ♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック