2015年06月06日 (土) | Edit |
元気です-w
でも最近、痒みあります

昨日と一昨日はスッゴク寒くて
6月だと言うのにストーブ点火させました…(T_T)

15℃くらいだったのよ~北海道は!Σ(×_×;)!

トーキョー方面は真夏日だったみたいだけど…

今日はおひさまも出て、何とか暖かくなりました

そして、今日はお買い物…の途中




やらなきゃいけない事がいっぱいあるのに
全然進まない…(^_^;)
この1週間、昼寝しまくりで何もしなかった…

年のせいか!? お昼ご飯食べたら必ず眠くなる
だからと言って、食べないとお腹すきまくりだし
そして、食べたら眠い
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

来週はバッチリ目を開けて頑張らねば!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いちこさん こんにちはo(^o^)o

私も食後は 眠くて眠くて
すぐに寝てしまいます
何でしょうね?

主人には病気のせいにしています
たまには洗い物をしてくれます

「しんどいやろ 寝とき」と
言ってもらうと 
グサッときますが
心の中で 「ごめんね」
言いながら 寝てます(^_^;)


2015/06/07(Sun) 15:29 | URL  | トドyou #1nAaHHn.[ 編集]
☆トドYOUさん

こんにちは!
仲間がいましたね~トドYOUさんもですか?
昔はそんな事なかったのに、最近は酷いです・・(^^;)
無意識に体力を温存しようとしているのでしょうか(笑)
洗い物してくれる旦那様、良いですね~(^O^)
仮病?は使える時はドンドン使いましょ~!

2015/06/07(Sun) 16:18 | URL  | いちこ #-[ 編集]
私もです~。食後は異様なくらい、眠たくなります。以前、お酒を飲んでた時は、もっとひどくて、食べながら寝たり、頭ががくんと落ちて、食器にぶつけたりしてました。
ここ、二三年くらいかなぁ。昔はお酒を飲んでも、そこまで寝ることなかったのに。
ネイルサロンでも熟睡してしまって、後ろにのけぞるように倒れそうになります。ネイリストの子が「おっと~!」と、手をひっばって、いつも体勢を戻してくれるんです。(-_-)
2015/06/09(Tue) 18:57 | URL  | あおい #swK954Dw[ 編集]
☆あおいさん
こんばんは!
うちの旦那さんもご飯食べてる最中に箸を持ったまま寝ます-w
子供か!って突っ込んだりしますが
あおいさんもでしたか~(笑)
まだ若いのに~早すぎますよ(^∧^)


2015/06/09(Tue) 21:31 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック