2015年05月25日 (月) | Edit |
金曜から風邪引いて、土曜は鼻水、鼻づまりがひどくて
ケーキの味も、何もかも無味無臭でわからず
日曜は咳をゲホゲホ 吐きそうになるくらい出してて
こりゃ月曜はマスク持参で会社行かなきゃマズいかな~(-_-メ)
なんて思っていたけど

朝起きてみたら、意外にスッキリしてる自分がいたりして…?

鼻水も咳も完璧止まった訳ではないけれど、ほぼ無しに近い…
(。´・ω・)?

土曜なんて熱も38度超えてたのに
(でも風邪の熱か胆管炎の熱かは不明)

驚異の回復力に自分が一番ビックリした (゚Д゚;)
もちろん風邪薬は一切飲んでいない…

会社の人に「土日はこうでこうで、こうだったんだよぉ~」
と訴えたところで、誰も信じてくれないくらいのシャキッと感満載の姿

ちょっと鼻声だねって言われただけだった(゚∀゚)

いや~、さすがだね、いちこちゃん。
なかなか同世代で真似出来る人はいないよね(笑)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはです!

なんという回復力∑q|゚Д゚|pワオォ
数値もステントじゃなくていちこさんのもともとの力なのでは・・・笑
私なんか普通に風邪ひいても回復するのに時間かかります;
でも休めるときはゆっくり休んでくださいね!
今現在は熱も下がられたんですか?
2015/05/25(Mon) 21:20 | URL  | yuki #-[ 編集]
☆yukiさん
こんばんはです!
ふっふっふ・・自分でも今回ばかりはすっごいビックリしてます(笑)
風邪じゃなかったとか? いやいや、立派な風邪でした…よ
この回復力をPSCにも発揮してほしいもんですが
そうはいかないもんですな(^^;)
熱は微熱の辺りでしょうか。でも痛くも痒くもない微熱は
何の苦でもないので、普段通りの1日でした!
でも、熱が出始めた事に関しては、何となく年明けステント前のパターンと
重なるものがあるので、ちょっと注意していこうかと思っています。
yukiさんも無理せず過ごして下さいね!


2015/05/25(Mon) 21:56 | URL  | いちこ #-[ 編集]
こんばんは。
主人が海外に短期赴任している間、実家に帰ったりしてご無沙汰していましたが、ごぶさたしてた間にいろいろあったんですね。

それにしてもすごい回復力・・・。
私にも少しわけてほしいいですー。
(てか、売ってくれるなら買います。高値で)
でも、くれぐれも無理なさらないで下さいね。

PS.ルタオのケーキおいしそうでした。
息子さんが大きくなってもケーキ食べて誕生祝いするっていいですね。
2015/05/26(Tue) 20:08 | URL  | めいこ #-[ 編集]
☆めいこさん
こんばんは! わぉ!海外赴任!? 格好いい~♪
基本、体力ありありの人間なんですよね…(^_^;)
ここ2~3年でやっとわかりましたが、それまでは
疲れと言うものも知らなかった感じです♪
分けてあげられるなら、あげたいです~
ルタオのケーキは小さいので
半分の半分だけじゃ足りませんでした…(T_T)
2015/05/26(Tue) 21:42 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック