2015年05月19日 (火) | Edit |
いつもそうなんです…(T_T)

ブログや近しい人に「最近 調子良いんです~」って公表すると
決まって調子が悪くなる…(-_-メ)

何か、体の中から聞き耳立てられてて
「そんな事言うならほれほれっ!」ってイジワルされてるみたい

昨日の夜、お腹すいてるくせにいつもの量がキツかった
今日のお昼もここ数日の勢い何処へやら…のキツさ

おかしい・・・

案の定、お昼から急にみぞおち病みだした(>_<)
熱も37.6度の数字。 久しぶりに見たな~

ま、でもここまでっぽい

明日にはまた元に戻ってるでしょう(^O^)
今日は早く寝よ~っと


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
そういうジンクス的なものがあったんですね・・・。
これからはちょいと控えめな元気アピールしましょ!
って冗談はさておき、ゆっくり休んでください。
熱もそこまでならきっと大丈夫ですよ!

さっそく例のものいただいております。
手が止まりません(笑)
ありがとうございますm(__)m
2015/05/20(Wed) 16:15 | URL  | yuki #-[ 編集]
☆yukiさん
そうなんです…(-_-#)
何故か余計なジンクスありで…(T_T)
昨日は結局 38.4度まで出ましたが、ロキ飲んで寝たら
朝には下がってました♪
あっという間になくなってしまう量でスミマセン…(^_^;)
楽しんで下さい!

2015/05/20(Wed) 16:42 | URL  | いちこ #-[ 編集]
こんばんは。

わかりますわかりますわかりますわかります・・・。
調子いいって知り合いに言うと、とたんに悪くなるそのかんじ。
わたしもそうだものー!

なんだー、いちこさんもそうなんですね。
でも熱が下がりそうで何よりです。
つらいですもんね、ほんとに。

私はこの場をお借りして「あーもう調子わるっ!」って宣言しておきます。
みなさーん、私は調子悪いですよー!
(これでしばらく何事もないかな・・・。)
2015/05/20(Wed) 18:08 | URL  | めいこ #-[ 編集]
☆めいこさん
逆に「悪いんです」宣言したら、いい方向に向かうかもですね!
今日は昨日より、だいぶ良いです♪
めいこさんも頑張って下さ~い!
2015/05/20(Wed) 18:28 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック