2015年05月11日 (月) | Edit |
夕方に次男くんが小腹すいた…
とあちこち食べ物を物色してるから
ホットケーキ焼くか? と、優しいママ(笑)

そこで、前にお誕生日のプレゼントに貰った
バムとケロのフライパンを思い出した( ・∇・)


大好きな絵本の「バムとケロ」シリーズ♪




この中に出てくるフライパンとはちょっと違うけどケロちゃんの顔のフライパン♪



もったいなくてほとんど使ってないんだけど
久しぶりに出してみた~

で、焼いてみたら…




こ、恐い~ ((((;゜Д゜)))

まるで自分のお肌を見ているかのような
シミや黒ずみ…!?(笑)


綺麗に焼くのは難しいよ~(T_T)
とほほ…(;´д`)


でも美味しくいただきました♪









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最初から最後までずーっと極弱火で焼くとこげないよー。
そして、ほったらかして洗濯物干していたこともある(・_・)
だいじょーぶだった@狭いマンソンだから?
2015/05/13(Wed) 19:57 | URL  | ゆみこ #y9xzOW/M[ 編集]
☆ゆみこさん

弱火にしてたけど、更にもっと弱火なんだろうね~
焼け具合を覗いてみたいけど、ズレちゃったら困るし…(-_-#)
火の元注意で過ごしましょう(笑)
2015/05/13(Wed) 23:12 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック