2015年05月03日 (日) | Edit |
私の連休も始まりました~♪

何処に行っても混んでるので
毎年 あまり出歩かないのですが
今年は何だか遊びに行きたい気分(^.^)

お天気が良いのは昨日と今日らしいので
お友達誘って美味しいもの巡りしてきました♪



ピザ2種類をシェアして

ペロッと平らげたあとに
移動してクレープ屋さんにΨ( ̄∇ ̄)Ψ



一番人気らしい
メープルバター・カスタードブリュレ

どんだけ甘いかと思ったけど
下の方はスポンジとクリーム控えめで
これもペロリと食べてしまった…( ̄▽ ̄)=3

友達はもうムリ…って言うんだけど
私はまだ食べられそうなんだな…(^_^;)


お土産に餃子を買って(これは明日食べる~)
道の駅に寄りつつ
通り道にあるコストコにも寄って帰って来ました

やはり道路もお店も何処もかしこも渋滞で
ソフトクリーム一つ買うのにも時間がかかる(-_-)


でも久しぶりの遠出は楽しかった♪


そして昨日やっとアルバム整理に
手をつけ始めたんだけど
1冊に400枚貼ってある写真を全て剥がし
残す写真を選んでポケットアルバムに
入れ換えた枚数は100枚ほど…
4分の1に減らしたのはいいけど、捨てる枚数は300枚
!Σ(×_×;)!

写真て何だかそのまま捨てられない…
なので、人が写ってるとこ以外は破りすて
人が写ってる部分はシュレッダー

1冊終わるのに3時間以上かかっちゃった
( TДT)

長男くんのだけであと3冊もあるのに…

泣きそう…(T_T) (笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック