2015年04月22日 (水) | Edit |
昨日はいつもの病院とは別に
歯医者にも行ってきました!

月曜は電話してみたけれど、予約いっぱいで
入れてもらえず…(T_T)
で、1日待って、病院の後に午後から行きました


古い診察券を見たら平成15年だった(~O~;)
12年ぶりの歯医者です~
でも何年か前にも被せものが取れた事があって
その時はすぐにつけ直せたので1回きりで
済んだことはありましたが


いや~久しぶりに耳元であの音を聴いたね…(^_^;)

手が、最初はグーしてても だんだん
パーになっていくんだよね~(笑)
力が知らず知らずのうちに入っていくと言う
σ( ̄∇ ̄;)


取れたトコは新しく作り直してもらって
終わりになりそう♪

1度に何本も治療して良いから
短期間で~ってお願いしたんだけど
昨日はとりあえず、下の歯のお掃除と磨きだけ…

次回は上の歯をやりますって(´Д`)

虫歯具合とか診るのはそれからだね…(^_^;)


頑張ろ…


今年は医療費、結構かかりそう~(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
歯医者は早く行けばいくほど、時間とお金が節約できる。
これ、私の実体験・・・・。

オペ前に、虫歯の治療を・・・と思って行ったら
お金が羽を生やして飛んでいった(涙)

虫歯0の息子がうらやましい。
2015/04/23(Thu) 17:46 | URL  | ゆみこ #y9xzOW/M[ 編集]
☆ゆみこさん

うん。
午前の病院と午後の歯医者で万ガネ飛んでったよ(ToT)
歯は体質だよね。歯みがきしなくても虫歯にならない子は
まったくならないし、めっちゃ磨いてても虫歯になっちゃう子もいるもんね…
うちの次男くんは後者です(>.<)
2015/04/23(Thu) 17:56 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック