2015年04月21日 (火) | Edit |

今日は診察日でした

1ヶ月ぶりでしたが、この1ヶ月は
ほとんど熱なく、痛みなく過ごせました♪

たまに、短時間のみの怪しい気配があっただけ(^_^)v

採血結果も更に数値は下がり
改めて主治医に感謝です(*´∀`)♪

たった1本のステントチューブが
私の余命を延ばしてくれて
けして簡単ではない ステント留置を
チョチョイとやってのけるお医者さんて
やっぱり凄い!と思ってしまう


「いい感じで落ち着いてますね」と
主治医も嬉しそうに呟いた


自分の事で、喜んでくれてる主治医を見たら
もっと嬉しくなった

先生のおかげです(*´ー`*)
って、タイミング悪く言えなかったけど
いつかちゃんと言おう


【今回の肝機能数値】※( )内は前回の数値

ALP ・・・802(1146)
GOT ・・・ 33(47)
GPT ・・・ 32(38)
γ-GTP・・ 76(99)
LAP ・・・ 102(145)
Alb ・・・ 3.6(3.3)
T-Bil ・・・ 0.9(1.1)
ChE ・・・ 150(145)
コレステロール…182(203)


5月はステント入れてから
あっという間の3ヶ月

詰まっちゃったら 黄疸のペースも
早くなるのか わからないけど
半年くらいこのまま行けたら助かるな~-w



コメント
この記事へのコメント
おはようございますo(^o^)o

ステントうまく機能してくれて
本当に良かったです
あとは長くもってくれたら
嬉しいのですが
3ヶ月や6ヶ月
あっという間ですよね
なんとかステントには
ぐ~っとガンバって
もらって数年もたない
ものでしょうか(/o\)

安定した数値が
続きますように
願っています
2015/04/22(Wed) 10:11 | URL  | トドYOU #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/22(Wed) 14:54 |   |  #[ 編集]
☆トドYOUさん

こんにちは! ありがとうございます♪
お陰様でステントが良いポジションで
機能してくれているみたいで、数値良好です♪
どれくらいの期間 もってくれたかは結果論になりますが
すぐに脱落することも念頭にあったので
意外に大きな予定は立てられないもんだな…と思いました(^_^;)
まぁ、脱落とか詰まったとしても
即入院て事にはならないと思うのですが…
これからも予定は未定ってことが増えるのかな~なんて思うと
身動きが取れませんね…(T_T)
2015/04/22(Wed) 16:37 | URL  | いちこ #-[ 編集]
Re:
コメントありがとうございました!
来週からですか? 頑張って下さいね!
無事に終わることを祈っています(^o^)
2015/04/22(Wed) 16:44 | URL  | いちこ #M6xRKN7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック