2015年04月11日 (土) | Edit |
去年の夏頃に、カッピング一式購入して
次男くんに試し打ち?した記事を載せました

1~2ヶ月後にその後の様子を報告しますね~
なんて言ってたのに、かなり時が経ってしまった…(^o^;)

記事はアップしてませんでしたが
肩が凝って首回りがガッチガチになった時には
ちょこちょこ使用してました~

ここ数日もスマホの触りすぎか
肩コリコリだったので、すかさずカッピング♪




くっきり丸~く紫色になりました(*_*;
最初は超痛いんだけど
だんだん痛気持ち良くなってきます(^o^)

外した瞬間から首筋が軽くなって
だいぶ楽チンになります♪

背中全体にもやりたいんだけど
暖房ありでもやはり冬は寒いので
夏までおやすみ~-w


手のひらや足の裏も気持ち良いですよ♪



コメント
この記事へのコメント
カッピングやってみたい~。
役員は逃れることができた~。
立候補ざくざくいたからね(笑)診断書まで用意したのになあ。

北の奴はすっかり元気なので、ほっかいどーは来年にして
東北あたりを攻めることにしました。
いちこさんが入院したら、バナナ山盛りもっていこうか?(笑)
2015/04/13(Mon) 14:27 | URL  | ゆみこ #y9xzOW/M[ 編集]
☆ゆみこさん

ブログ アップした途端にコメント来てビックリしたよぉ
役員決めはひたすら下向いて、先生と目を合わせないようにしてたな~(笑)

北の友、元気になって良かったね~
東北は広いけど、私も仙台に行く計画立てはじめたよ!
私が入院したらバナナ30本は必要だよん(笑)
2015/04/13(Mon) 14:44 | URL  | いちこ #-[ 編集]
えー!私も仙台と岩手(久慈焼き欲しい)を回ろうかと。
東北であったりして~。
バナナ30箱と鯛30箱とイチゴも30箱くらいいっとく~?(笑)
2015/04/13(Mon) 17:44 | URL  | ゆみこ #y9xzOW/M[ 編集]
え~!? 30本じゃなくて箱ですかい!?
良いね~-w

仙台で落ち会おう♪ って禁断の恋かっ(笑)
2015/04/13(Mon) 18:41 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック