2015年03月30日 (月) | Edit |
春の陽気で気持ちもウキウキ(*´ω`*)

何かを始めたくなる季節です(≧∇≦)

春は何故か家の中の片付けをしたくなるんですよね~

今日から断捨離はじめました♪

今日から…と言うのは、もちろん
1日では終わらないからですが-w

何日かかるかな…(^_^;)


数年前にもあちこちの引き出しの中を
整理したけれど
またいらないモノが増えてます(~O~;)

今回は引き出しのみならず、本やおもちゃ(ボードゲームなど)
洋服や昔々の屋根裏に眠ったままの
カセットテープ(笑)やVHSのテープなど
大型のモノもでで~んと処分です(* ̄∇ ̄)ノ

ついでに今年の目標でもある
写真の整理もやっちゃおう!

この前教えてもらったMUJIのアルバムも
買ってきてあるし~

でもアルバムに貼ってある以外にも家の中あちこちに
集合写真だの頂いた写真だのが散らばっているので
それを集めてからだ…(^_^;)))


それがすべて終わったら、遠くへ出掛けよう!
\(^o^)/


今年は何処に行こうかな~♪ヽ(´▽`)/

春はウキウキ♪






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
片付けわくわくするよね~。
捨てるの大好きだからさ。(捨て変態)
捨てるものがなくてさびしい。
MUJIのアルバムホント軽くていいよ~。

私も地球岬にいつごろいこうかな~
2015/04/02(Thu) 10:17 | URL  | ゆみこ #y9xzOW/M[ 編集]
☆ゆみこさん

主に自分のモノの断捨離になってる感じです~
普通ならまだ取っておこうかな~なんて思うモノも
死んだら要らないしな…って思うと、結構 思いきり良く
捨ててる自分がいます(._.)

昨日はカセットテープを20Lのごみ袋 4個分詰めました♪
あんまり大きなごみ袋だと重すぎてね(笑)

てっきりもう岬から叫んでる頃かと思ってたよ!
まだだったんだね~
早くおいで♪
2015/04/02(Thu) 13:16 | URL  | いちこ #-[ 編集]
こんにちは♪
お久しぶりです(^^;

数値改善してるみたいでよかったです(^^)/
ビリルビンもがっつり下がって何よりです!

移植の件は・・・
お金もそうですが脳死移植や生体肝移植どちらも
考えてしまいますよね・・・。
移植するしないは置いといて、
それでも息子さんたちのようにスッと手を挙げてくれる人が
身近にいるだけで私も胸にくるものがありました。
2015/04/02(Thu) 15:30 | URL  | yuki #-[ 編集]
☆yukiさん

お久しぶりです♪ お元気でしたか?
最近は平和に過ごしています(^_^)v
この病気になったら、必ずいつかは皆さん
移植について考えなくてはいけない時が来るんですよね…
たった二文字の言葉なのに、とても深くて難しくて
色んな思いが交差する複雑なものですね…
2015/04/02(Thu) 21:32 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック