2015年03月19日 (木) | Edit |
昨日まで38度超えの熱が出て、今日は38度手前…
来週、診察があるので抗生物質飲んで
もう少しこのまま様子見してみよう…

で、月曜に大学病院の移植外科の先生の説明を聞いてきました

最初に問診、そのあとに移植に関するDVDを見て
その後、説明
てっきり先生とコーディネーターさんの2人だと思っていたら
他にDr.2人 計4人での対応…ビックリした (゚Д゚;)
こっちは3人。 チッ!数で負けたぜ(笑)
とは言っても、話してたのはメインの先生1人だったけど

自分的には移植に関しては多少、大まかな事は勉強済みだったので
再確認と言った感じでした


が、さてここからが本題

同じPSC患者さんも沢山このブログを見てくれていて
既に移植の話を聞きに行ってる方もいるかと思います

もしかしたら、私が聞いてきた話とはその病院によっては
違うことがあるかと思いますし、これはあくまで私の場合の話と思って
見ていただければ…と思っています

そこまで書く必要があるのか…?と言う思いもあリますが
自分もそうであったように、少しでも情報が欲しい方の為に
自分の経験したことを備忘録も兼ねてお伝えする為に始めたブログなので
ざっくりではありますが、書き進めたいと思います



つづく・・・・




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック