2015年03月13日 (金) | Edit |
最近、というか 少し前から

「そろそろ歯医者行かなきゃな…(-_-;)」

っていう感じになってきてる

もう何年も行ってない…


歯みがきすると、被せた歯に毛先が引っ掛かるようになったり
虫歯も見え隠れ…(いや、隠れてないし)

たぶん全部の歯を治療しないといけないんじゃないだろうか…Σ(´□`;)


行かなきゃないけないのはわかってるんだけど
どうしても足が向かない~

ズキンズキン痛くなれば
行かざるを得ないんだろうけど
まだ痛みは無し…

ふんぎりがつかない…(-_-;)

子供にはさっさと行きなさい!と
強制的に予約の電話をしちゃうんだけど
自分には甘あま-w


いや!絶対行く!
今年こそは絶対行く!
痛くなるのは時間の問題(の気がする)

来週、移植の話を聞きに行って
再来週、いつもの病院の診察日が終わったら
絶対行く!( ̄- ̄)ゞ


こうやって、宣言でもしないと
また延ばしてしまいそうだし(笑)


歯医者とERCP&鼻チュー
どっちが良いかって聞かれたら
絶対ERCPだな…(´-ω-`)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
え~ いちこさん~
ERCP の方が怖いでしょ~

歯医者好きな人は
いないと思いますが
自分の歯が少しずつ減っている
私から忠告です

1日も早く歯医者に
行きましょうね\(^o^)/

ひどくなってから
早く行っておけばよかったと
後悔しました(/´△`\)

歯が綺麗になってくると
歯医者も掃除とか
快感になってきますよ~


2015/03/14(Sat) 10:39 | URL  | トドyou #1nAaHHn.[ 編集]
☆トドYOUさん

え~ トドYOUさん~
歯医者の方が怖いでしょ~(笑)

行かなきゃいけないのはわかってるんですけどね~
ほぼ無いとは思いますが
もし移植したいと思っしまったら
虫歯があってはダメと聞いた事もあるので
それも理由の一つです。
ってか無理に歯医者に行かなきゃいけない理由を
作ってる感じですが-w

何でもすぐにこまめにやるのが一番ですね♪
頑張ります!( ̄- ̄)ゞ



2015/03/14(Sat) 13:46 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック