2015年03月07日 (土) | Edit |
ご飯食べてきた♪




私は牛すね肉のラグーソース
手打ちパスタで (^_^)


友達は牡蠣とじゃがいもとホウレン草のグラタン♪




他に生ハムとベーコンのピッツァもシェア

普通に食べれるようになっちゃいました…(やばっ!)

退院祝いにご馳走してもらっちゃった~(^-^)v
退院してからだいぶ経つけどね-w


木曜の午後から胆管炎症状が出てきて
昨日も38度越え (。>д<)
ロキソニン飲んで、今日はまぁまぁですが
37.5度くらいをチョロチョロしてます

それでも2週間位はもったよね?
上出来なのかもね~

胆管炎はあって当たり前と思って
ロキソニン飲んで、時には抗生物質飲んで
うまく付き合っていくしかないもんね(´-ω-`)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
胆管炎は落ち着きましたか??(。>д<)

胆管炎の症状ってご自身で分かる感じなのかな?
診察に行かれたわけではないんですよね?

また近々診察に行かれるのですか?
お仕事無理せずお大事にしてくださいね…( ´△`)
2015/03/08(Sun) 18:14 | URL  | あーく #-[ 編集]
☆あーくさん

こんばんは! 落ち着きました♪
39~40度近く出るキツい胆管炎は5回程しかなくてあとは38度台の2日位ですむ軽い胆管炎ばかりなのですが、みぞおち辺りの痛みと寒気がきます。
この二つがペアになった時は胆管炎と判断しています。
悪寒は結構ツラいですよ…
インフルエンザみたいにたまにフシブシもだるくなります。

あーくさんも痒み、ツラいと思いますが
少しでも楽になる事を祈っています。


2015/03/08(Sun) 19:55 | URL  | いちこ #-[ 編集]
No title
またまたうまそーなものが。。。。
今日は食欲ないのに、息子のリクエストで餃子。
はっきり言って地獄。
食べられないのに、せっせとつくるぜー。

熱はないけど、強烈な寒気におそわれることがあるんだけど
胆管の問題?
チョコレート食べると強烈な寒気が襲ってきたりするんだよね。たまにだけど。じゃあ、食うなって話なんだけど(笑)
ドクターにきくか。。。
次回は、5月なんだけど。
2015/03/13(Fri) 16:53 | URL  | ゆみこ #y9xzOW/M[ 編集]
ウチの家族も餃子好き。
男は餃子が好きなのかね~って私も好きだけど-w
熱の出ない寒気もたまにあるけど、それでも37.5度位はいくかな…
私の場合は大体、熱も出るなぁ(´-ω-`)
チョコでおかしくなる!? 私は生クリームで寒気が来るよ!
ショートケーキやクリスマスケーキに生クリーム系食べると調子悪くなることが最近、判明した(笑)
でも食べる♪
2015/03/13(Fri) 22:01 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック