2014年03月17日 (月) | Edit |
今日は公立高校の合格発表日でした。

結果は。。。

いやっほ~~!
合格でした~

一応 私立も受かっていたとは言え、やっぱり経済的にも
公立に行って欲しかったし、大学に進むつもりも本人には
無いようなので、そうなると就職に強い学校へ
行ってもらいたかったからね~

やっとこれで色々と前に進むことができるよ~

本人は「当然でしょ?」的などや顔だけど
番号見るまでは 何があるかわからないものね。。

北海道の春はまだまだ先だけど、我が家は一足先に
春気分です

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いちこさん、春ですね。合格おめでとうございます。

息子さんの頑張りが、いちこさんを始め、ご家族に元気と活気を与えてくれるのではないでしょうか。
我が家もなんとか早く追いつきたいものです。


早速ですがリンク張らせて頂きました。
これからも宜しくお願いします。
2014/03/19(Wed) 14:57 | URL  | かんぞう #d4pFjUVs[ 編集]
No title
いちこさん

高校合格おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/。
我が家も後に続け!!で、これから1年、さらに頑張りま~す。
2014/03/19(Wed) 19:55 | URL  | TAKU&MAMA #-[ 編集]
No title
☆かんぞうさん

コメントありがとうございます。
早速リンク貼らせていただきました!

かんぞうさんのおウチにも早く春が来ることを
願っています!
2014/03/19(Wed) 21:31 | URL  | いちこ #-[ 編集]
No title
☆TAKU&MAMAさん

ありがとうございます!
何とか合格することが出来ました(*´ω`)

びっくりするくらい勉強しない子で
私が過去問を無理やり「やりなさい!」と
差し出さなかったら、ホントに最後まで
勉強せずに終わっていたんじゃないかと思うくらいです('Д')

私にはある意味 その性格が羨ましいですが・・
心臓に悪いです(-"-)

TAKU&MAMAさんの息子さんもあと1年
サポートは大変でしょうけど、頑張って下さいね!

2014/03/19(Wed) 21:43 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック