2015年02月22日 (日) | Edit |
今日はコストコに行ってきました





無ければ無いで済むものなんですが
ついつい、行っちゃいます(^_^;)



お水とかお肉とか
いつも買うものは決まった物ばかりで
たまには違うのにチャレンジしてみようかな~
なんて思うのですが…


バターが欲しかったけど
最近、置いてないんだよね…(。>д<)


今日は初めて牛タン塊を買ってみました♪
美味しい~って書いてた記事を発見したので
チャレンジです



痛みは1日持続型から大波小波型に変わったので
昨日も今日もロキソニンいらず


異物と認識して 攻撃してた自分の体が
少しずつ「もしかしたらお友達なのか!?」
っていう認識に変わってきて
攻撃をやめて痛みが無くなってきたんじゃないかな~(^_^)

って勝手な解釈してます♪



そして先日、思いもよらない方から電話を頂いて
凄くビックリしたんだけどΣ(゜Д゜)
初めて話したハズなのに
まるで昔から知っていたかのように
最初からフツーに爆笑しながら話して
更にビックリ(*^▽^)/★*☆♪


楽しかった~♪
嬉しかった~♪(*´∀`)


今度は直接 会えると良いな~(^_^)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
退院されても毎日ロキソニンとは辛かったですね。
でも、今日は買い物を楽しめるようになったなら、少し安心かな。
私も初めてステント留置した後は胆管炎の繰り返しでね、ロキソニンは常備薬でしたね。
入れて2ヶ月後に脱落し、また留置・・・そしてまた胆管炎・・・な感じです。
主治医もステントの種類?長さなどを変えてみたり・・・と、試行錯誤を重ねていました。
なんせ、数少ない患者なので、先生方も手探りの治療で、大変みたいでしたよ。
身体に異物が入るわけですからね、胆管もビックリするわな(笑)

いちこさんも早くステントが身体になじんで、うまく機能してくれるといいですね。
くれぐれも無理をなさらないように・・・。
2015/02/22(Sun) 18:43 | URL  | 久美姫 #-[ 編集]
No title
☆久美姫さん

こんばんは! だいぶ馴染んできたのでしょうか?
まさか脱落してないとは思いますが…(笑)
買い物も常に体の声を聞きながらですが 楽しまなきゃ損です♪
久美姫さんのような体験談が私にはとても嬉しいです(^o^)v
ロキソニンとお付き合いしながら、頑張ってきたのですね!
私も痛みや時には脱落もアリアリ♪と開き直って頑張ります~\(^o^)/
ありがとうございます!
2015/02/24(Tue) 07:17 | URL  | いちこ #-[ 編集]
No title
ロティサリーチキンに、マフィン、クラムチャウダー
テッパンだね(笑)うちも買うよ~。
ただ、マフィンは、食べ過ぎ注意のためかわない~。
チーズケーキを変わりに買う(どっちもどっちかと)

クリームぜんざいをコストコでおいてほしい。
できれば、フードコートで(切望)

ストローこのまま、定着するといいね。
友人も金曜日に、ストロー処置しました@気管
翌日には家に帰ってきたらしい。
さすが、似たもの友だとおもったよ@食道がんステージⅳ

城島バナナそのうち北に上陸するかもよぉ~。
2015/02/24(Tue) 19:15 | URL  | ゆみこ #-[ 編集]
No title
☆ゆみこさん

テッパンものだよ~
意外に冒険出来ない、気弱な人間です-w
チーズケーキは試食で食べるから丁度良いのであって
あれをおウチで食べるのは、拷問です…甘すぎる…(-_-;)

白い巨塔ざいぜんはフツーだしょ?

2015/02/25(Wed) 15:46 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック