2015年02月20日 (金) | Edit |
やっと平日1週間が終わった
結構 しんどかった


月曜は夜中から寒気がして38℃でロキソニン


火曜はお昼過ぎから痛みと熱が上がり
夕方38.2℃の時点でロキソニン


水曜はお昼前から痛みだし
でも夕方には熱も下がり始めて薬飲まず


木曜は朝に目が覚めた途端に
みぞおちやら、周りが超痛い…
我慢できずにお昼にロキソニン


金曜も朝からみぞおちやら胃の周り
背中側まで全体が痛む…
お昼過ぎにロキソニン


熱は日毎に下がり傾向で、今日は37℃くらい


その逆に痛みは日毎に増すばかり


で、結局 ロキソニンのお世話になってきた
(1日1回だけだけど)


後半は薬が効いてるうちに夜ご飯の準備や掃除…


でも確実に、見た目だけだけど
白目の色、オシッコの色が薄くなってきている


痛みは薬で何とかなるから頑張れる


黄疸には薬がないから薬以外の処置が
うまく働かなければ、アウト…


もちろん、たった1回のステントで
諦めるつもりはなかった
もし今回下がらなくても
もう1回、2回チャレンジしてほしいと
先生には頼むつもりでいた


これからもそのつもり


それでも今回は正直、ご先祖様と神様に頼みこんだ


お願いだから黄疸下げて下さい!って


もしかしたら上手く下がってるのも
一瞬だけで
これもぬか喜びかもしれない



黄疸初心者だから、ビビってるのも
あるかもしれない


でもちょっとだけでも
改善した気がするのを経験出来て良かった


来週の数値を見て、もっと喜びたい


もう少し、生きていられますように



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
いちこさん

今日は日曜日ですね。
ゆっくりされていますか?

熱、そして痛みの具合は
いかがでしょうか?

夕食の支度、
どうぞ無理されずに手抜きして下さいね。

2015/02/22(Sun) 13:14 | URL  | あおい #swK954Dw[ 編集]
☆あおいさん

こんばんは。
今日はお出かけしてきちゃいました♪
高い熱は出なくなりましたし、痛みも何とかなってます。
ご飯は毎日が手抜きなので-w 更に手抜きはマズイですよね~(^_^)
また明日から頑張ります!

2015/02/22(Sun) 17:28 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック