2015年02月18日 (水) | Edit |
今日はMy Birthdayでした


当日くらいしかハッキリした数は覚えてません♪


数日すると、あれ?今は何歳だっけ?
5?6?7?8?
なんて事になります-w


下げないだけ、マシでしょうか~(笑)


毎年、旦那さんはお花をくれます




ホントは現金が良いんだけどなぁ(^.^)


次男君は…




年中 貧乏な次男君にしては上出来です(^o^)


長男君からは…




Bluetoothの手のひらサイズのスピーカー♪
これはリクエストさせてもらいました(^_^)


でもまだ発売前で、予約中です♪


イヤホン無しで、車や部屋で
持ち運び便利なやつで
スマホの音楽を聴きたかったの(*´∀`)


そしておじぃちゃん(実父)からは…


忘れられていました!(笑)(笑)


明日だと思ってたらしい(^.^)



病気持ちでも幸せだ~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
お誕生日おめでとうございます(≡^∇^≡)

家族から心のこもったプレゼント、羨ましいです。
自分の歳って、忘れますよねー。
無意識に忘れたいと思っているのかσ(^_^;)?

2015/02/18(Wed) 20:15 | URL  | けろ #-[ 編集]
No title
☆けろさん

ありがとうございます(*´∀`)
そうなんです♪
脳が歳を忘れさせようとしてくれて
無意識に記憶が飛びます-w
人はそうやって、図太く生きていこうとするのです~
なんちって♪\(^o^)/
2015/02/18(Wed) 22:41 | URL  | いちこ #-[ 編集]
No title
Happy Birthdayです\(^o^)/

ほんとうに歳を取ると
忘れたいし 叶うならば
引いて欲しいのですが(* ̄ー ̄)

最近は病院に行くと
あらゆる書類に名前と
〇〇歳〇カ月と書いてあるので
忘れられなくなりました

御家族からプレゼントがあるなんて
ステキですね
我が家なんてなーんにもありません(`へ´*)ノ
そのかわりなーんにもしませんが 




2015/02/19(Thu) 01:10 | URL  | トドyou #1nAaHHn.[ 編集]
No title
☆トドYOUさん

ありがとうございます♪
ある程度までいったら、次は下がっていくのが良いですね~(^_^)
適当な時期にきたら「あれ?もう少しで誕生日だなぁ」
なんて言って、アピールしてるんで(笑)
2015/02/19(Thu) 12:46 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック