2015年02月17日 (火) | Edit |
退院して3日経ちました~

だから何だ?って感じですが-w


毎日、あちこち違和感があって
すぐに疲れる…ってか息切れする感じ


昨日は夜ご飯の頃から熱が上がってきて
早めにベッドにもぐり込みましたが
寒気でうなされ、日付が変わる頃に熱を計ったら38℃ !Σ( ̄□ ̄;)


やばっ(((・・;)
すぐさまロキソニン飲んで
朝には下がってる事を祈りつつ就寝…


今日の朝には戻ってたのでひと安心 (* ̄◇)=3


でもでも、昨日の夕方頃からのオシッコの色が
少~しだけ薄くなってきた気がしています♪
気のせいかな~?



会社でいつもお世話になってる方が
いつも何かあるごとにご馳走してくれたり
プレゼントをくれたり
何もお返し出来てない分
申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが


今回も退院後、美味しいチーズタルトを
プレゼントしてくれました(^o^)
しかも2箱も!

ありがと~(*´∀`)





濃厚でうまうま♪\(^o^)/
もっと食べたいけど、いっぺんにはムリ~
そのうち次男君が帰ってきて
あっという間に姿を消してしまうのか…(T_T)


いや「最後の1個だけは絶対残しておくように!」
と、強く念押ししておこう-w



明日は嬉しくもあり、悲しくもある
My Birthday


入院中から焼肉食べに行きたいと思ってるけど
もうちょっと体調整えて
長男君が帰省してきた時に行くことにしようっと


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
姐さん、オツトメ@鼻チュー他ご苦労様でした。
シャバの空気はいかがですか?(笑)

そのタルトおいしいよねー@一口しか食べられなかった
もちろん、息子のハラの中にすべて納まりました。

トキオ遠征時には、我が家のそばの
超うまうま激安焼肉でもいこう~。
それまでに、体調整えといてね(私もだけど)

衝撃の宣告のおかげで今日はブルーだわ。
ドクターってさらっと衝撃的なこと言うのよねぇ。

マッサンが、ロックから水割りに変わってきたのは
ストローのおかげ?無理しないでちゃんと
静養してくださいな。
2015/02/17(Tue) 19:55 | URL  | ゆみこ #y9xzOW/M[ 編集]
☆ゆみこさん

会社の人もすでに抗がん剤終了しているけど、痺れは残ってるって…
辛さがわからなくて申し訳ないけど、何か緩和できる方法があるか探してみるよ。
ブログ更新後からまた38℃越え…
ロキソニン飲んで、忘れる事にしよう(-_-;)
2015/02/17(Tue) 20:39 | URL  | いちこ #-[ 編集]
いちこさん、誕生日おめでとうございます!!

熱があるとのことで心配ですが、回復をお祈りしてます(^o^)
2015/02/18(Wed) 10:26 | URL  | shou #-[ 編集]
☆shouさん

ありがとうございます♪
あんまり有り難くない歳でもあるのですが…(^^;

夕方になると、疲れがたまるせいか
熱が出ますね~
でも、朝には下がるので大丈夫だと思います!
shouさんの体調は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね♪

2015/02/18(Wed) 14:33 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック