2015年02月13日 (金) | Edit |
明日はバレンタインデーですね~

我が家には男の子が2人


小、中学までは義理チョコブームも重なって
結構な数のチョコを貰って帰ってきてました


中には本命も混ざっていたと思いますが
「1個ちょうだい♪」って言っても
全然 くれない…(-_-;)

マジで1個もくれない( ̄□ ̄;)!!


なのにホワイトデーには
私が全て支払って、お返しをするという
理不尽さ…(`へ´*)ノ


いくら義理チョコで小学生の手作りの
小さいモノ1個と言えど
お返しにはそれなりのモノを…
と思うとかなりの金額になりました


2人分でピークの時は20個位買ったかな…

それが何年続いたか… おろろ~ん(∋_∈)


今はもうそんな事も無くなって
長男君は社会人だし、次男君も高校生


モチロン自分で買いなさいね( ̄^ ̄) フン
って無視しています-w


昔の次男君は特に可愛かった~
今は青春いっぱいで可愛そうな結果になってるけどね…(-_-;)






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
いちこさん

お疲れさまです。
今日で入院9日目ですか。

退院されたら、
入院中みたいに、ゆっくりする時間はとれないと思いますので、
今のうちに体を休めて下さいね。
逆に入院中は、睡眠時間も、
普通じゃ考えられないほど、たっぷり取れますよね。
私は、退院後、妙に顔が元気になった、と友達に言われましたよ。

疑陽性の件は、心配ですが、陰性であることを信じています。
心から、祈っていますので・・・。

そう、明日はバレンタインですね。
さっき、デパートの地下に行ったら、すごい行列でした。
チョコもらえそうにない、中学生の甥っ子に送ってやりました。

もう2月中旬か・・・。
日も長くなってきたし、春はもうすぐです。
2015/02/13(Fri) 13:55 | URL  | あおい #swK954Dw[ 編集]
☆あおいさん

甥っ子さんにチョコ贈るとは優しいですね~(^_^)
昨日も今日も結局 ベッドでゴロゴロしています。
あまり寝ると夜に眠れなくなるので難しいところです(^^;
九州の春はもうすぐですね!
北海道の春はまだまだまだ先です~
春を感じるのは4月半ばくらいでしょうか…(^^;
早くドライブ行きたいです♪

あおいさんも体調に気をつけて、お過ごし下さいね♪
2015/02/13(Fri) 15:02 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック