2015年02月08日 (日) | Edit |
昨日、今日は土日とあって
検査もなく、暇な時間を過ごしています


でも日常にいる時はこの「ノンビリ」を
たまにはしたいな~と望んでいたので
噛み締めて過ごしたいと思います♪


昨日と今日にサブ主治医が参上しまして
話によると、やはり火曜にもう1度やるらしいです


今の鼻チューから造影剤して?確認してから抜去、その後にステント留置するそうです


前回の時も左の胆管の方が狭かったようですが
今回見てみたら更に狭さが長くなっているとか…


ほぼステント決まりですね(>_<)


皆さんがそれぞれ主治医を信頼しているように
私も今の主治医に任せてみようと思います


幸い、この難病以外の私の体の回復力や順応性は度を越える位、超人的なので
今回も上手くいくと思っていますd(⌒ー⌒)!



前回の入院の時もそうでしたが
ホントにたくさんの方に心配して頂いて
励ましのコメント下さって


自分の入院事情、そっちのけで
感謝と感激でいっぱいです…(*´ー`*)
ありがとうございます!


周りにはなかなかわかってもらえない話でも
こうやって、北海道から九州まで
距離関係なく繋がって
わかってくれる人がいるって
本当に嬉しいです(泣)


私も皆さんの体調がホントに心配です
体調の良い日が続き
毎日楽しく過ごせてたらいいな~と
いつも思っています


いつも拙いブログを読んで下さって
本当にありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
鼻チューの鼻部分がナックスの仕様とちょっとちがう~。
あ、消化器内科で入れたから、ナックスじゃなかった。

写真見て確認したら私はピンクチューブだったわ(・_・)
引き続き、ストローも頑張って!

私は明後日討ち入りです(涙)

鼻チューが大ブーム(?)で嬉しいわ。
みかん星人(黄疸)も流行らせたいけど
ウゴウゴルーガは全国放送じゃないから
みかん星人知らない人が多いらしいのでむりか。
2015/02/08(Sun) 18:40 | URL  | ゆみこ #y9xzOW/M[ 編集]
☆ゆみこさん

私もチューブはわかりにくいけどベージュっぽいピンクだよ。
テープ巻き巻きしてるから白に見えるけど。
結構 鼻の穴スカスカで空気通るよね-w
恥ずかしいから退院迄の限定公開にするわ…(>_<)
ミカン星人はわからんけど、モノがモノだけにさすがに流行らせられないな…(-_-;)
討ち入り前にガツンと食べて、力つけて頑張って~
2015/02/08(Sun) 18:51 | URL  | いちこ #-[ 編集]
No title
入院してらしたんですね(><)
チューブとかは
まだしたことがなぃので
未知の世界なのですが、、
お疲れ様でした( •̀ω•́ )/
黄疸下がってくれるとぃぃですね!!
2015/02/08(Sun) 20:24 | URL  | ゅぅ #-[ 編集]
☆ゆうさん

こんばんは!ありがとうございます♪
ゆうさんがお母さんになる日ももうすぐですね!
私も楽しみにしています(о´∀`о)

私の暗いニュースをHAPPYなニュースに変えて下さいね~♪
2015/02/08(Sun) 21:25 | URL  | いちこ #-[ 編集]
No title
いちこさん

激マズドリンク、喉の麻酔とは別物なんですね。
しかも麻酔にもいろいろな種類があるのを聞いて、驚きです。

いろいろ教えて頂いてありがとうございます。
これからも、マヌケな質問をすることがあると思いますが
よろしくお願いします。

今日は九州も寒いです。外は2℃くらいの気温みたいで、
雪もチラチラ降っています。


外に出たくない~と思いながら、
ウェザーニュースで北海道の気温見たら、
軒並みマイナスがついているじゃないですか。
うーん。やはり北と南、気温違いますねぇ。
2015/02/09(Mon) 14:37 | URL  | あおい #swK954Dw[ 編集]
☆あおいさん

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

2℃だと北海道なら暖かいほうですね♪
2月は厳冬期ですからマイナスが当たり前の生活です(T_T)
まだまだ春が遠~い北海道です(´・ω・`)

2015/02/09(Mon) 18:00 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック