2015年02月05日 (木) | Edit |
午前中に入院しました


今回は外来時に「ホントなら枠がいっぱいで…」
って言われて、でも早い方が良いからって事で入ったんだけど
来てみたらいつもと違う階でしかも外科病棟だった!Σ(×_×;)!


顔馴染みの看護師さんもいないし
外科の回診の白い巨搭ばりの列も初めて見たしで、何かイヤ~(T_T)
内科ではそんな回診無かったもの~
大体は2人位で回ってくれる、地味な感じ-w


今日は空いていれば、MRCPやるかも…
だったのですが、結局 無しになりました


まぁ、明日 直接見れる訳だから…ね(._.)


なので採血以外は何もすることなく…


お昼ご飯後の睡魔と戦いながら
過ごしております


初日は殆ど夜は目が覚めて眠れないから
夜に睡魔は取っておかないと-w


今日の採血で黄疸数値が下がってたら
どうするんだろ?


ステント中止になれば良いけどな~
なんて思っているけど
目の色とオシッコの色は変わらないので
ムリかな~(^o^;)


あとでコンビニ行って、低脂肪食になる前に
美味しいもの食べちゃお♪(こればっか)



コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
トラブルなくスムーズに治療が進み、はやく回復されますことお祈りしてます。

2015/02/06(Fri) 04:52 | URL  | TAKUandMAMA #-[ 編集]
No title
いちこさん

こんにちは。
一日も早く元気にお家へ帰れますように祈っています。
2015/02/06(Fri) 12:03 | URL  | にこ #-[ 編集]
☆TAKU&MAMAさん

ありがとうございます(^_^)
私もトラブルは避けたいです-w
今回は早く帰るつもりです♪
2015/02/06(Fri) 12:19 | URL  | いちこ #-[ 編集]
☆にこさん

こんにちは。
全然元気なんですけどね~
黄疸さえ下がれば、こっちのもんです♪
頑張りま~す(^_^)


2015/02/06(Fri) 12:23 | URL  | いちこ #-[ 編集]
No title
鼻チュー回避できたのかな?
そして、ストローも辛そう・・・
頑張って~!!

病院って暇だからついつい寝ちゃうよね。
そして、看護師さんに怒られる。
(夜寝られなくなりますよ~って)
2015/02/06(Fri) 12:28 | URL  | ゆみこ #y9xzOW/M[ 編集]
☆ゆみこさん

鼻チューは絶対回避出来ないね…(-_-;)
でもストローはもしかしたら回避できるかも!?
直接見てみて、ドロを掻き出すだけになるかもしれない♪
午後からなんで、今が一番 緊張しとります(>_<)
看護師さんの足音するだけでビビる~(T_T)
2015/02/06(Fri) 12:33 | URL  | いちこ #-[ 編集]
No title
いちこさん、昨日は早速、
鼻チューについて解説して頂き
ありがとうございました。

おかげさまで疑問が解けました。

「白い巨塔」みたいな回診、
私の病院でも、毎週派手に行われています。
初めて見た時には、「おおっ!」と
喜んでしまいました。

病院も、なかなか面白い出来事なども多いのですが、
やっぱり長くいるのは嫌ですよね。

一刻も早いご退院をお祈りしています。


追伸:

私もブログ書いていますので、お暇な時、
良かったらのぞいて下さいませ。
http://ameblo.jp/aoi-630709/
2015/02/06(Fri) 13:10 | URL  | あおい #swK954Dw[ 編集]
☆あおいさん

科が違うと風習も!?違うみたいで、勉強になりますね-w
ブログ、遊びに行かせて頂きます♪(^_^)
風邪などひかないよう、気をつけてお過ごし下さいね!
2015/02/06(Fri) 13:22 | URL  | いちこ #-[ 編集]
具合いかがてすか?
処置がスムーズに終えられて、黄疸数値が下がり
ますように…。

病院は退屈でしょうが…(笑)
ごゆっくりお過ごしくださいね。
2015/02/06(Fri) 18:52 | URL  | あーく #-[ 編集]
No title
鼻チュー不安にさせて申し訳ない。
いちこさん、さすが鼻チューマスター!!
説明もわかりやすい。

そして今頃は、絶賛鼻チュー中ですね(笑)
2015/02/06(Fri) 19:12 | URL  | ゆみこ #y9xzOW/M[ 編集]
No title
入院されたのですね。
観念して、治療に専念して下さいよ(笑)
いちこさんは鼻チューブする人なんですね。私は1回しかしたことないです。
ステント留置は1年間くらいしていました。その間に3回付替えましたけどね・・・。
3回目のステントは自然脱落してしまってね、今は、そのまま、何も入ってない状態です。
ステントが留置してあった所の胆管は、ステントの型がついていて、今のところ、うまい具合になっているらしいです。
いちこさんもうまい具合に黄疸が下がりますように…、お祈りいたします。
2015/02/06(Fri) 23:12 | URL  | 久美姫 #-[ 編集]
☆あーくさん

あーくさんこそ大丈夫ですか?
数値もあーくさんの方が高いのに(T_T)
インフルは落ち着きましたか?
早く入院出来て、処置してもらえると良いですね!

2015/02/07(Sat) 07:50 | URL  | いちこ #-[ 編集]
☆ゆみこさん

だから鼻チューマスターじゃないってば~(^o^;)
今は鼻チュー中ですが…-w

2015/02/07(Sat) 07:53 | URL  | いちこ #-[ 編集]
☆久美姫さん

そうなんです。ある意味強制入院です-w
何故かウチの病院は鼻チューの義務づけのようなものがあるみたいな…(-_-;) 結構皆さんぶら下げてます-w

ステント脱落しても形が残ってるのは良いですね!
3回の付け替えは勘弁ですが…(-_-;)
久美姫さんもお仕事 無理せず、お過ごし下さい!

2015/02/07(Sat) 08:04 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック