2015年01月31日 (土) | Edit |
今日はお友達に誘われて
ホテルのスイーツブッフェに行ってきました


体調良くなると、すぐ調子にのってしまいます♪





ランチでは無く、スイーツブッフェなので
最初から甘いものから行くと
なかなか入りません…(^o^;)


ピザやカレーもありましたが
重いもの食べても後々入らなくなるし
困ったものです-w


さすがにいつもよりは
食べれなかったかも…┐('~`;)┌


でも美味しくいただきました♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。
体調はよさそうとのことで何よりです!
そして写真のスイーツたちがもう・・・笑
ピザもカレーも好物なんで羨ましいですヾ(*´∀`*)ノ゛

前の記事の黄疸症状ですが、
素人が見て黄色のかそうじゃないのかって
全然わからないですよね;
私の場合はとにかく痒みとイライラとおしっこの色でしたね。
あと腹部の圧迫感もありました;

緊急を要するものじゃなければいいですね・・・。
インフル等も流行ってるみたいなのでお大事にしてください。
私はちょっとのどが怪しいです(^^;
2015/02/02(Mon) 15:30 | URL  | yuki #-[ 編集]
☆yukiさん

スイーツは美味しかったですよぉ~
今日 病院行ってきました。
急を要するものだった…のかな!?
元気なんですけどね~(^o^;)

ノド大丈夫ですか?
yukiさんこそ大事にしてください!!
2015/02/03(Tue) 14:11 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック