2015年01月30日 (金) | Edit |
最近は元気です ('◇')ゞ

元気なんですが、黄疸らしきものが日を追うごとに
増してきている気がします

黄疸自体、ほとんど経験が無くて
おととしにビリルビンが2.9まで上がった時があって
その時にうっすら白目が黄色くなったけれど
すぐに消失したのであまりわからず…

今回は気になり始めたのが2~3週間ほど前か…
夕方になると疲れが溜まるせいか
ちょっと濃いめになったりもしたけれど
ん~~どうなんだろ?って位の感覚でした

今週に入って、人に「ねぇねぇ黄色い?」って聞くと
「あ~黄色いかもね」って事になって
2~3日前には腕とかお腹とか顔も黄色く見えてきて…

それでも未経験だから、ん~~(-_-;) と疑心暗鬼

気のせいでも嫌だから色んな人と腕の色を比べてもらった(笑)

そうしたらやっぱり黄色かった(・.・;)

で、迷いに迷ったけど
10日の診察日を1週間早めて3日に予約を取り直しました


元気なんで、これと言って緊急を要する訳ではないのですが
症状のあるうちに診てもらいたいし、数値も気になるし


ホントは今日でも行けたんだけど
月末に行って、限度額以上の検査して、満額払ったは良いけど
もしも、さらにまた来週、再来週にいらっしゃい。なんて言われたら
2度払いになってしまうから、やめました (-_-メ)


病院通いも頭を使わねば…(>_<)   とほほ…


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり気になりますよね…黄疸。
私も最初はうっすら他の人より黄色いかなぁ?
ぐらいでした。

でも、最近では誰が見ても黄色いです(;´д`)
この前の採血でははじめて5.3ぐらいまで
上がりました。
1年前の今ごろに悪化して2,7になったときに
グッと黄色くなって、体も黄色くなりました。

だんだん人と目を合わせてお話することが
憂鬱になってきて…

いちこさんも体調はお元気そうで、よかったです!
必ずしも体調と黄疸は比例しないみたいですね。
私もしんどくないんだけど、夕方になってくると
朝よりひどくなってくるのが分かります…。

少しでも改善されますように…。 (。>д<)
2015/01/31(Sat) 16:21 | URL  | あーく #-[ 編集]
☆あーくさん

あーくさんとは年数も症状も一番似ている気がしています。
今回は5以上だったんですね…
それで痒み止めも飲まずに頑張ってるなんて
頭が下がります…
私の数値もどれくらいになるかわかりませんが(もしかしたら黄疸も気のせいかもしれないし)
もし、上がるようならいよいよ次の段階に来たのかな~なんて思ってしまいます。
まずは病院、行ってみますね♪
あーくさんも無理せず、お大事になさって下さい!


2015/01/31(Sat) 16:59 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック