2015年01月25日 (日) | Edit |
久しぶりに週末にお出かけしてきました

今年に入って週末はいつも家で
ゴロゴロしてましたが
やっと出歩く気持ちが湧いてきた♪



土日にスイーツまつりらしきものが開催されていて
それを目当てにお出かけ-w
食欲だけはいつも通りなんだな~(≧∇≦)


お昼過ぎに行ったら
お目当てのモノが何と売り切れ( ̄□ ̄;)!!


えぇ~まじぃ!? と思ったけど
横に張り紙がしてあって
時間は未定ですが入荷します…と


予約は出来ないと言うので
ブラブラして待ってみるか…(-_-;)
タイミングを間違うと
これも売り切れになってしまうんだろうな…


買い物済ませて3時頃だったか
戻ってみると、列が出来てる…
ヤバイ!出遅れた~と半分諦めて近づいてみたら
メモ持ったおじさまが「あと7個です~」って


危なかった…(-_-;)
もちっと遅かったら、ホントにGETできなかった…





これ、お一人様用の土鍋↑


フタを開けると…





土鍋プリン~(≧∇≦)


これ、スッゴい美味しいの♪
一人でペロリんといけちゃう位なんだけど
そんなことしたらブーイング…(^o^;)


明日からの1週間を乗りきる為の
チャージですな-w


夜ご飯のあとにいただきま~す♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは いちこさんo(^o^)o

見るからに美味しそう(≧∇≦)
プリン大好きなんです~
一人でガバッといきたいですね
ハウスプリンでいいから
こんど一人鍋で作っちゃおうかな
めちゃくちゃ ビジュアルが
気に入りました
2015/01/25(Sun) 20:16 | URL  | トドyou #-[ 編集]
☆トドYOUさん

めちゃくちゃ美味しいんです~(≧∇≦)
甘すぎず、くどすぎず、ほんとにペロリんです(^_^)
小学生か中学生頃、友達数人でボウルにデカプリン作ったの
思い出しました♪
食べきれなかったけど…-w
2015/01/25(Sun) 20:26 | URL  | いちこ #-[ 編集]
No title
一人で抱え込んで食べたい・・・。
しかし、元に戻さなくては(笑)
フルーツもりもりでおいしそー。
我が家のフルーツ缶も消費しないとなぁ。
2015/01/27(Tue) 08:03 | URL  | ゆみこ #y9xzOW/M[ 編集]
☆ゆみこさん

まだフルーツ缶残ってるんだ!?
消費するのも意外に難しいもんだね♪
プリンにはカラメルが入ってないから好きなの♪
あのカラメルが良いって人もいるだろうけど、私は甘すぎてダメなのです~(^o^;)

2015/01/27(Tue) 21:27 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック