2014年03月07日 (金) | Edit |
ここんとこ最近はホントに調子が良かった~

熱も平熱だし痛みも痒みも無かった

でも何となく一昨日から微熱の数字がお目見えしてきて
ちょこちょこ 体のあちこちが痒くなってきた気がする

気のせいかな~なんて思ったりするけど
痒くないときはやっぱボリボリしないもんね

そんなに数値は上がってないと思うけど
結構 調子がいいかな?って時には数値高かったり
ヤバいかな?って思った時には低かったり…

数値と言えば、この前の血液検査で「乳び」って項目が
いつも(-)なのに その日は(1+)になってて
中性脂肪も急に高くなってたりしてて
何でだ?何でだ?って原因考えたら

その日の朝に 何も気にせずフレンチトースト作って
食べちゃってたんだよね💦

たっぷりのバターと卵とお砂糖と。。。
そりゃ数値も上がるよね…(笑)

それからは当日の朝の食事は気を付けるようになりました


来週は1か月ぶりの診察日。
その時はまたご報告します~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック