2014年12月31日 (水) | Edit |
今年の2月にブログを始めて
あっという間に12月


色々考えながら、不安も持ちながらの
ブログ開設でしたが
皆様の暖かい気持ちに励まされ
救われ、背中を押してもらい
楽しく過ごすことができました


私自身、今年は近年記憶に無いほど
あちこち遠出して遊びまくり
心の洗濯とエネルギーチャージを繰り返し
四季を感じながら過ごした
心に残る1年でした


今のところ、病状は緩やかで
まだまだかなり先まで
元気でいられるような
そんな気がしています


闘病記として始めたブログなのに
調子が良すぎてお知らせすることが無く
申し訳なくもありますが


これからも知り得た情報などお伝えして
皆様と共有していけるといいな…
と思っています


来年も、コメントを下さる皆様や
訪問して読んで下さっている皆様が
毎日楽しく、健康で過ごす事ができますように
心からお祈りしています



今年1年、ありがとうございました
また来年もよろしくお願い致します



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
病気になって辛いこと沢山あったけど
いちこさんと出会えたことは本当に宝だと思っています。
いつもありがとう。
来年もお互いに元気で過ごせますように!!
2014/12/31(Wed) 16:10 | URL  | ゆみこ #y9xzOW/M[ 編集]
☆ゆみこさん

私も数あるブログの中でゆみこさんと出会えて良かったです!
また来年もお互い元気に遊びまくりましょ~!(~▽~@)♪
2014/12/31(Wed) 20:23 | URL  | いちこ #-[ 編集]
No title
私よりあとにブログ開設してたんですか!?
そこに驚いています(笑)
見習って私も更新しなくては(;^ω^)
いちこさんから病気のこともそうですが、
何より元気をいただきました!
ありがとうございました!


来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2014/12/31(Wed) 21:29 | URL  | yuki #-[ 編集]
☆yukiさん

私の方が半年ほど後輩ですね!
先輩!これからもよろしくお願いしまッス!-w
結構 ネタ探しも楽しんで更新してます♪
読んで下さる人がいるのが、私の元気の源です~q(^-^q)
yukiさんも無理せずマイペースで♪
来年もよろしくお願いしま~す\(^o^)/
2014/12/31(Wed) 21:53 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック