2014年12月25日 (木) | Edit |
HAPPY MERRY CHRISTMAS

とは言っても
すでに大きくなった坊っちゃまには
それほど心おどるイベントでもないみたいだし
私もそんなにクリスマスやっほ~♪
的な気分はもう無いわけで…
(誰かプレゼントくれるなら嬉しいけど)

それでも一応、昨日はケーキも食べたし
チキンにもかぶりつきました-w

後半、生クリームが多すぎて
横に山積みにしてよけたけど(*_*)


今日は簡単にハヤシライスにして
コストコで買ったピザ焼こうかな~と思って
チーズを買いにお買いもの


そして休憩中です




クリスマスはまだ良しとして
お正月までの残り数日が
何となく慌ただしくて嫌い…(-_-#)


毎年の事なのに今年の大晦日は何を食べる?
とか、お正月料理はどうする?
とか考えたり、それに関する買い物云々が
めんどくさい…Σ( ̄皿 ̄;;


1個数万円もするおせちのお重でも
買えば楽チンなのかもしれないけど
私も子供もあんまり食べないし
ほぼ旦那さんだけなのに、そんなに高いの
もったいな~い♪


いっそのこと具合悪いふりして
全部放棄して寝てたいわ~-w



さて、これから年賀状を投函して
お買い物の続きして帰ろっと


今日は朝から雪がズンズン積もって
雪かき大変です…(-_-#)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは!

なんか今年はクリスマス感があまり感じられませんでした(笑)
とはいえチキンとメンチカツコロッケを昨日食べ、
今さっきケーキを食べてしまいました;

おせちってあんまりまんべんなく食べる人いませんよね!?
私は黒豆とかまぼこと伊達巻ばっかり食べます(笑)
お雑煮は好きなので1月中はお雑煮でもいけます(^^)/

寒さに雪等大変だと思いますが今年もあと少し、
運転なんかにもお気を付け下さい。

2014/12/26(Fri) 12:02 | URL  | yuki #-[ 編集]
☆yukiさん

こんにちは!
何だか大人になればなる程、1年が早いし
イベント事もどうでもよくなってしまってます…(^_^;)

おせちは私は栗きんとんが好きかな~♪
そんなにたくさんは食べられないけど-w
黒豆もいいっスね~♪
我が家もお雑煮は好きなので、お正月以外でも
たまに作って食べたりします~
お雑煮って地域によって、まったく違いますよね~
yukiさんのオウチはどんな感じですか?
我が家は角モチで具だくさんのしょ
ゆベースです(^o^)v
8~10種類くらい具が入るかな~!?
2014/12/26(Fri) 13:14 | URL  | いちこ #-[ 編集]
No title
おせちは、結婚後は実家で食べるものときめて
家ではスルーです(手抜きしすぎ)
そのツケが今年回ってきたね・・。とほほ。

クリスマスも手抜きしてデリピザにしちゃった。
ルーベンスの絵をパトラッシュと見てたからいいよね。
2014/12/26(Fri) 17:31 | URL  | ゆみこ #y9xzOW/M[ 編集]
☆ゆみこさん

いいな~実家でおせち
私も何もしないで過ごしたい…
そう…ぱとらっしゅとあの絵を見ながらまったりと…( ´∀`)









2014/12/26(Fri) 18:02 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック