2014年03月03日 (月) | Edit |
暦の上では3月になりましたが
まだまだ北海道は雪まみれです

今日もチラホラ雪が舞っていて
普通に寒い・・

国道などの大きな道路はアスファルトも出てて
走りやすいことは走りやすいのだけれど

冬タイヤが削れてしまって勿体ない!
と思ってしまう今日この頃。。

でもタイヤ交換にはまだまだ早いし

それでも私は早くに替えちゃう方で(4月半ば)
慎重派のドライバーさんはGW辺りまで冬タイヤで過ごす人も
いるみたい(まぁ安全第一ですしね)

この春から長男が車を買って乗ることになったので
また一つ 心配事が増えるんだな~って感じです

人様に迷惑をかけないよう、無事故、無違反を
祈るばかりです。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック