2014年12月11日 (木) | Edit |
今日はちょっと遅めかもしれないけど
次男くんのインフルエンザの予防接種へ

ホントは受験生でもないし
受けなくて良いかな~なんて思ってたけど
部活で大会の為に遠出したりするので
予防、予防…

で、終わったら皮膚科へ
これまた部活で足の裏がベロベロに皮が
剥けちゃったりしてるので
軟膏でも貰いに行きます
でも時間的に間に合わなさそう…(。>д<)
オロナインとか雪の元で治りそうだけど…(-_-;)


その後はこれまた部活の靴が
半年でボロボロになったので
新しく買い替えの為の下見…


何だかお金のかかる事ばかり…( ´△`)


ここ何年か、会社の人達みんなで
宝くじを買ってるのですが
くじ運のない私が買いに行ってるせいか
まったく当たらず~


地道に働けってことですな…┐('~`;)┌


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんはo(^o^)o
いちこさん
ほんとうにお金には
羽が生えているようです
すぐに飛んでいって
無くなってしまいますよね

財布の居心地を良くしたら
お金が居着くとか
(居心地が良いってどんなかが
わからない)
常にお金を入れて覚えさせたら
たまるとか
いろいろ聞きますが
やはり元手がいるようですね(/´△`\)


2014/12/11(Thu) 22:27 | URL  | トドYOU #1nAaHHn.[ 編集]
☆トドYOUさん

お財布、長財布が良いって聞きますね!
買ってすぐにピン札入れるとか、札束入れとくと良いとか…
どっちにしても元手が必要ですよね~(T^T)

お金持ちにはなれないけど、そこそこ幸せだから良いかな~と、自分に言い聞かせて諦めま~す(* ̄▽ ̄)ノ
2014/12/12(Fri) 13:00 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック