2014年12月08日 (月) | Edit |
寒い、寒い…(>_<)

日本のあちこちで雪の被害が出ているようですが
皆さんのお住いの地域は大丈夫でしょうか?

我が街もすっかり雪景色となり
こりゃ根雪だな…と本格的な冬モードに
心はブルーです(T_T)

心がブルーだと、体もグレーになるのか
ここ2~3日 右側に嫌な痛みが復活です

だからと言って、何かに影響するほどの
痛みではないので、今のところは眉間に
シワが寄るくらいで問題なしですが 
(シワが増えるのは大問題だけど)


何故か毎年、年末年始に必ず熱が出て
紅白や他のお楽しみ番組もグダグダになりながら
見ると言う、あまり嬉しくない
恒例行事となりつつあるので
今年こそはそれを避けたいな・・と思っていますが
どうなるか…(゚∀゚)


これから色々と慌ただしい毎日になるかと思いますが
皆さんも、風邪やインフルエンザなどには十分気を付けて
日々お過ごし下さい <(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック