2014年12月05日 (金) | Edit |
昨日のランチタイムに次男くんと
お寿司の食べ放題に行ってきました( ☆∀☆)


お財布に優しい回転寿司でも
食べ盛りのぼっちゃまを連れていくと
タワーのごとくお皿が積み重なります…( ̄0 ̄;)


で、1度行ってみたかった
ホテルの中の食べ放題プラン


お値段、お一人様1500円です


あまり高級なモノは食べないので
せいぜいイクラがあれば私は大満足♪





ただし、時間が50分なので
まずは一気食い…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


第二ラウンドは甘いものも横に置いて…




お腹すかせて行ったけど
なかなか食べられなかった…(* ̄◇)=3

他にも太巻きやいなり寿司もあったし
軍艦も色々あったけど(T^T)
(写真に写ってるのは全部完食、そしてプラスαだけどね…)


でも初めてのトコだったから
それだけで楽しかった~(*≧∀≦*)




コメント
この記事へのコメント
No title
お寿司食べ放題1500円て安い!

最近は家のおぼっちゃまとおじょうさまも結構食べるようになってきて回転ずしも恐ろしいお値段になるのでもっぱら100円寿司^^;

食べ放題の店って
元が取れてるんだか取れてないんだかって気もするんですが、好きな物を好きなだけっていうのがなんだかわくわくしちゃうんですよね(*^_^*)

2014/12/06(Sat) 10:24 | URL  | けろ #-[ 編集]
No title
1500円でお寿司食べ放題?!
ウチの息子連れて行きたい。

旅費考えると赤字だけど(笑)
いいな~。
2014/12/06(Sat) 12:37 | URL  | ゆみこ #y9xzOW/M[ 編集]
☆けろさん

食べ盛りがいると質より量ですよね~
結局、食べるモノはいつも決まってるんですが、選ぶ楽しみというかバイキング形式はワクワクしますね(#^.^#)
2014/12/06(Sat) 13:10 | URL  | いちこ #-[ 編集]
☆ゆみこさん

大食いさんには嬉しい1500円です!
カウンターで職人さんが次々に握って補充してくれるので、それもまた嬉し♪

2014/12/06(Sat) 13:21 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック