2014年11月28日 (金) | Edit |
最近、友達が黒豆茶を飲み始めたと聞いて
真似して私も飲み始めました





友達いわく、冷え性で寝るときも手足が冷たくて
なかなか寝つけなかったのが
温かくなって、すぐに眠れるようになったとか…

更年期じゃね?( ・∇・)
と冗談言ったら、旦那にも言われたわ…ってさ-w


私も前にもご紹介した通り
寝る前には布団乾燥機のお世話になってるくらい
冷え冷え性なので、モノは試し♪


今日で1週間


相変わらず乾燥機は使ってますが
布団に入る前は冷えてないかも~
って気はしてます。。( -_・)?


ま、それ以外にも体に良いこと
いっぱいあるみたいなので
(体脂肪減るとか-w)
暫く 飽きるまで続けてみようかな~って感じです
(飽きっぽいから~(^o^;))


お豆も最後に柔らかくなったのを
食べちゃいます♪

結構 好きです(^^)d


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!
黒豆茶いいですね♪
からだに良さそうだし、何より美味しそう(*´∀`*)
黒豆自体結構好きなもので(笑)
私もいろいろ探してみようかなぁ。
2014/11/29(Sat) 19:37 | URL  | yuki #-[ 編集]
☆yukiさん

こんばんは~
黒豆茶、美味しいですよ~
急須に入れてお湯を注ぐだけ。
おマメも食べちゃうから、洗うのも楽チン♪
コップに直接 おマメ入れて飲んでる人もいますよ~(^^)v
2014/11/29(Sat) 20:46 | URL  | いちこ #-[ 編集]
No title
黒豆あるから、煎ってお茶にしてみよ。
ほうじ茶ラテも暖まるよ~。
人によっては気持ち悪がるけど(笑)
2014/12/01(Mon) 14:03 | URL  | ゆみこ #y9xzOW/M[ 編集]
☆ゆみこさん

普通に黒豆炒っても大丈夫みたいなので
是非、お試しを!
お通じが良くなるらしいので、会社の「困ってる人」にお裾分けしました♪
(私は快食快便なんで-w)
ほうじ茶ラテも抹茶ラテも好きです(^o^)
9/28 「幸せのはしご」の記事でも写真載せてます~(^^)v
2014/12/01(Mon) 15:16 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック