2014年11月19日 (水) | Edit |
映画の試写会に結構 応募します


映画館の前を通ると、応募用紙が置いてあるので
観たいな~と思うものは
家族分の名前を書いて出しちゃいます-w


昔は知らない人が多かったせいか
頻繁に当たっていたけど
最近は、滅多に当たらなくなりました(T^T)


くじ運の無さもあるのでしょうけど
家族分の名前で出しても私の名前で当たることはそんなになくて…


それでも地味に「当たればラッキー♪」的な
気持ちで出し続けてます


前回は「風立ちぬ」行きました♪


今回は




あんまり興味もなかったので(すんまそん)
私の名前で1枚だけ応募…


珍しく当たり


次男くんが好きそうだから
学校から帰ってきたら行くか聞いてみよう


ちょうどテスト前で部活もお休みみたいだし
(じゃあテスト勉強でしょ!?)( ̄▽ ̄;)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。
寄生獣羨ましいです!
原作ファンなもので(笑)

それと一つ前の記事のキーホルダーいいですね!
ちょうど11月受け中みたいなのでゲットします!
まだ私自身の体調は落ち着いてますが、
ちょっとでも自分が何かに参加できたらなぁと思ったり・・・。

しかし警備員の方の発言はかなり腹立ちますねヽ(`Д´)ノ

2014/11/19(Wed) 17:40 | URL  | yuki #-[ 編集]
☆yukiさん

こんばんは!
寄生獣は漫画で出てますもんね!
まだ読んでないけど、ちょっと気になってはいたんです。
案の定、次男くんは飛びついてきました(^_^;)
キーホルダー、ありがとうございます♪
ちょうど今、受付中みたいですね。
自分も今は全然元気なので、大変そうな人を見かけたら、恥ずかしがらずに声をかけられたらな♪と思います。
ホントに警備員の人は…(-_-#)
普段からあまり評判の良くない人なので…
自分も言葉には気をつけなくちゃ~



2014/11/19(Wed) 18:49 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック