2014年02月26日 (水) | Edit |
会社の人がつい先日
2泊3日でTDLへ行くというので
お休みしてました

私も行きたいよ~~~

最後に行ったのは
確か…

12年前…

それも半日だけの寄り道だったなぁ・・

独身の時はけっこう行けたんだけど
結婚して子供が出来てからは2~3回かな

思いっきり!スミからスミまで
じっくり遊ぶには3泊は必要だよね、うん。

でも息子と行っても盛り上がりにかけて
いまいちっぽい 旦那さんは論外
ペースがまったく違う

こんな時 女の子なら楽しいのに
我が家は男ばかり…

あ~ぁ 誰か一緒に遊んでくれる人
いないかな~~

しょうがないから図書館で
TDL関連本借りてきて←買ったら高い
気分だけでも味わって

いつか行ける日の為に
シュミレーションしとこ・・(悲)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゃっぱ
そーぃぅのは
女友達とのほぅがぃぃですょね!
男なんて、つまんなぃ!笑
2014/02/27(Thu) 10:06 | URL  | ゅぅ #3cXgguLU[ 編集]
No title
>ゆうさん

そうですよね~
彼氏さんと行くなら それはそれで
楽しいでしょうけど(^^)/

やっぱり 盛り上がるのは
女性同士ですよね!
2014/02/27(Thu) 20:07 | URL  | いちこ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
我が家は、旦那が一番TDL好きかもしれません。
関東在住の頃は、2人でディズニーのイベントは皆勤賞。
結婚後転居して二十数年は、年に数回、私が仕事で行けなくても、乳幼児だった息子を連れて、パパはTDLにオムツやおやつを持って、出かけて行きました。
そんな訳で、息子もすっかりディズニーカラーに染まっています。
いつまで一緒に行ってくれるかわからないけれど、今のところ3人で盛り上がってます。
我が家の3人で話が合うのはこれだけかも(^_^;)。
2014/03/02(Sun) 14:49 | URL  | TAKU&MAMA #-[ 編集]
No title
>TAKU&MAMAさん

旦那さん TDL好きなんですね!
それなら一緒に行っても楽しいですね。
お子さんと二人で乳幼児期に行くなんて
相当 好きじゃないと無理ですよ!

我が家の旦那さんも嫌いではないんでしょうけど
私のテンションについて来れるか?
となると、絶対無理なので…(^^)/

何だかんだで今年も行けずに終わっちゃうのかな~(*_*)
2014/03/02(Sun) 20:39 | URL  | いちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック