2014年02月10日 (月) | Edit |
2009年に血液検査で肝機能異常が見つかり、すぐに入院。

エコー、CT、MRCP、ERCPの結果、原発性硬化性胆管炎です・・
と言われたものの胆嚢は知っていたけど 胆管なんてものが体の中にある事も知らなかった私・・

それから5年が経ってPSCの方のブログも増え、珍しい病気じゃなくなったのかな?と、錯覚してしまいそうな感じだけどまだまだ謎に包まれているんだろうな

ってな事で私も自分の為の日記としてと、同じ病気の方の参考に少しでもなればとの思いでブログを始めることにしました。

ついでに日々の出来事なんかも載せていこうと思っています。

コメント頂けるととても嬉しいです(^^)/
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/05(Wed) 14:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック