2016年12月31日 (土) | Edit |
とうとう2016年も終わりです

皆さま、今年も拙いブログを読んで頂き
有難うございました(╹◡╹)

今年は後半に2回の入院でステント交換をしましたが
全体的にはまぁまぁの体調で
1年を過ごす事ができました(*´-`)

旅行はもう少し行きたかったけれど
美味しいモノもたくさん食べられたし
楽しい思い出もたくさん!


そして、長男くんの入籍
父親のガン発覚


波乱万丈の1年になってしまいました(´・ω・`)


来年は次男くんも家を出て社会人になり
家の中も静かになっていきます

でも逆に今まで以上に色々なことが起きて
忙しい1年になるような気もしています


結局、今日も38度超え
今年も熱で始まって、熱で終わる1年でした(^_^;)

また来年もそうなっちゃうかもしれないけれど
楽しく、元気に頑張ります-w


今年 1年 本当に有難うございました



2016年 いちこ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



