2016年12月22日 (木) | Edit |
久しぶりの雪です

見えていたアスファルトもすっかり雪で覆われました

昨日、クリスマス気分の全く無い私に
可愛い頂き物がありました(^。^)



思わずほっこり気分になるクッキーです(*´-`)

あぁ~やっぱ世間はクリスマスなんですねぇ

次男くん、日曜日はバイトがお休みらしいので
その日に食べられるように
ケーキを調達してこようかな~と思います

ホールケーキも良いけれど
色んな種類を食べたいので
ショートケーキをたくさん買いたい~
でも、クリスマスの時期って意外にショートケーキが
少なかったりしません?


そして次男くんは絶対ドゥーブルが食べたいっていうハズ…Σ(-᷅_-᷄๑)


いや、買うのは私だから
私の好きなケーキにしよう!(笑)


ちょっとだけ、気分が前向きになってきたっ٩( ᐛ )و

皆さんも楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~


