2016年12月10日 (土) | Edit |
今日は凄い雪です

昨日の夜から50㎝は積もった感じです(´Д` )

土日で仕事がお休みで良かった~

雪が止んだら雪かきしようかと思ってますが
なかなか止みそうにありません

今日は1日中降り続きそうです(T_T)


父親の検査結果が出て、先生からの説明も聞くことが出来ました

結果、肺ガンでした…(´・_・`)

進行が早い性質上、手術不適応らしく
万が一出来たとしても、長年のタバコ飲みの為
肺の状態が悪く、無理でしょう…と

抗ガン剤と放射線治療になりますが
体力的に併用が無理なので、まずは抗ガン剤だけで

本人は1回やってみて、辛かったらやめると言ってます

本人の人生なので、全て本人の意思に任せるつもりです

色々 考える事はありますが、基本はその方向で

人生どう生きるか、どう生きてきたか
本人が納得する事が1番だと思っています


