2016年10月24日 (月) | Edit |
ストーブ、直ったの? と

心配して、連絡をくれる方がたくさんおりまして(^_^;)
それでは、と一応のご報告を(笑)

お陰様で数日前に無事我が家に戻ってまいりました(^^)

原因は私にはイマイチ ちんぷんかんぷんでしたが
部品交換という形で済みました
もちろん無償で(^ν^)

元通りになって、無償であれば
それだけで私はOKっす(笑)

しか~し、ホントに今年は寒くなるのが早い!
あんなに夏は暑かったのに
秋を通り越して一気に冬になってしまってます

北の方は雪が積もったりしてるし
ストーブ復活してからは、ほぼ稼働中
この暖かさ、もう手放せません…(´Д` )

日本の南の方はまだまだ暖かいんだろうなぁ
羨ましいなぁ(´・_・`)

